「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Adiós!Torres
e0048038_9403036.jpg

おそらく私はトーレスに関してはかなり冷ややかなスタンスをとっていたと思われ...。
なのでチェルシに行くかも!?とトーレスサポ(ん?)の方たちが固唾を飲んで動向を見守っていた頃も「もうトランスファーリクエストを出したなら居てもしょうがないじゃん」と実に冷めた目で見ておりました。
むしろ高い値で売れたこと(イヤな言い方だけど)に喜んだし、キャロルとスアレス(もう水に流したw)が来てくれたことにコーフンしてた。

先日のチェル戦。いつになく注目の一戦になってしまいましたね。青いトーレスはかなりな違和感を覚えましたが、見慣れないせいなのかなぁ??それよりもリバプのチームのまとまりを感じてこれからの上昇に期待!

こんな感じでまたぼちぼちと更新するかな??試合レポはたぶん書かないww こんな感じでたま〜にイラストあげたりしながらゆる〜〜く運営していきます^^

今回、さすがにリバプのユニを着せるのは憚れたので代表ユニをw
[PR]
by red_catstail | 2011-02-09 09:59 | others.....