「ほっ」と。キャンペーン
しばらくお休みします(^^;)
こんな開店休業中のブログにも連日足を運んで下さる方が何人もいらして…。
本当にありがとうございます。
改めてみれば昨年の9月を最後に全然更新してなかったんですね(汗)
今年は新年のトップ画像も作らなかったし、本当にダメダメだわ。

すでに更新してないので今更…なのですが、家庭の事情(苦笑)でしばらくお休みいたします。
本当に早く桜咲いて欲しいっすよ…(^^;)

(エロコメ防止のためにコメント禁止とさせていただきました。)
[PR]
# by red_catstail | 2010-01-20 14:47 | others.....
オフ会しました!
オフ会しました!今回は新たにtamaさんとピロさんをお迎えしての総勢8人!
しかもピロさんは脱ユニオフ会始まっていらいの男性です!女性陣の毒気にあてられなかったでしょうか??

以下、オフ会の内容を前回のyumiさんの真似っこして書き出してみました。ほんとはここに書き出せない(というか思い出せないだけ^^;)くらいの濃い内容だったのよ♪補完よろぴく(^-^)/

・先日のマンチェスターダービーでのロスタイム疑惑(4分だったんじゃねーのかよ?) 
・チェスカモスクワ(何の話か忘れたけどよく名前がとび交ったよね^^;)
・ナスリが池面ガナ代表とはいかがなものか?
・モウさんが日本代表監督になったら面白い(っていうかやって欲しい!←個人的希望!)
・オランダ人の性格はカイト基準で考えてはいけない
・今季のレバークーゼンは必見!(○ーさんお薦め♪)
・W杯予選のアジア枠で中東は別にすべきだ(で、オセアニアを取り込もう!)
・ポルトガルがW杯出場ヤバいらしい…(でも出れなくていいけど、の声多数)
・日本ではプレミアのチーム中、ガナが一番人気があるらしい(某アンケート参照)
・リバプールファンは群れる(笑)←確かに!
・リバプールOB選手についてあれこれ
そして
なんでリバプールにはマスコットがいないんだろーーーーー???
で、あんなのやこんなのはどう??って話が飛び交いまして…○ーさんが「描け!」っていうんで…あ、嘘です(^^;)「描いて♪」っていうんで描いてみました。
でもこんなんでいいの〜???
e0048038_0332185.jpg
e0048038_0333149.jpg

[PR]
# by red_catstail | 2009-09-24 00:45 | others.....
Liverpool 1-0 Debrecen
e0048038_21494757.jpg
勝ったぁ…もうこの一言につきますね。
強い相手には強いけど弱い相手には弱く…なリバプなのでなにげに心配していたんですが。
なんとかカイトのゴールで勝ててひとまずは安堵(´_`)
[PR]
# by red_catstail | 2009-09-18 21:51 | CL
「22」
e0048038_17113129.jpg
はぁぁぁ…「22」かよ。

以上レアル戦のハイライトを見た感想でした。
…といいつつまたまたグチる。どうせあたしは諦めの悪い女さっ!(すでにやさぐれモード)
もうどうでもよかったんだけどなんとなく王子の背番号は「14」だとばかり思ってた。もしくは「4」か。
ソシエダ時代につけていた「4」をリバプに来た時もできれば付けたかったみたいだけど、「4」はサミがつけててさ。それで「14」にしたんだよね?(って聞いたけど)だからレアルに行ってもてっきり「14」かと思っていた。
わたしの中では王子はずっと「14」番です………。

そういえば今日は14日じゃんっ!!viva!14!!
(最近ちょっと壊れてる………;;;;)
[PR]
# by red_catstail | 2009-09-14 17:14 | Xabi Alonso
ベナ様ハット!
e0048038_199219.jpg
Liverpool 4-0 Burnley

何も資料見ずに描いたらなんだかゾ○○みたいな絵になっちゃったよ(汗;;;)だって目の回りのクマ?凄くないかい?事実Qちゃんからは「バイオハザードに出てきそう…」とか言われるし…ひ、ひどいっ!
昨シーズンも最後の方はバリバリに(←死語?)活躍してくれたベナユンですが、それを彷佛とさせるキレの良さでしたね!それにしても髪の毛、また短くなった?(笑)リバプに来ると皆短くなるよね〜。
[PR]
# by red_catstail | 2009-09-13 19:12 | プレミア