人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サヨナラ…/ヒ−ピア、レバークーゼンへ
サヨナラ…/ヒ−ピア、レバークーゼンへ_e0048038_1271093.jpg
リバプを応援し始めた頃はもうすでにサミはリバプールの不動のCBで…。確かにここ最近は出番も少なくはなってきていたけど、きっとサミはリバプールでキャリアを終えるものだと思っていた。だからこの夏レバークーゼンに移籍って聞いて驚いたよ…。そっか…リバプールからいなくなっちゃうんだ。。。
大好きだったフィナン、キャラ、ヒ−ピア、リ−セの4バック。フィナンが去り、リ−セが去り、そして今度はサミかぁ…(涙)寂しくなっちゃうね。
在籍中に唯一手にしてないない王冠カップ。ホントに今シーズンとれたら最高なんだけど!


もう一つのサヨナラ。
こっちもショックだった…。まさかこんなに早く逝っちゃうなんて…清志郎(泣)
雨上がりの夜空に」は昔遊びに行っていた場所でよくかかっていた曲で、これ聞くとあの頃にタイムスリップしちゃいます…。それにしても驚いたのは一般紙でも関連ニュースが大きく取り上げられていたこと。今日も某○日新聞に恩師とのエピソードがかなり紙面をさいて載っていました。いまさらながら影響力のの大きな人だったんだな〜と納得。合掌。
by red_catstail | 2009-05-06 01:31 | Liverpool
<< あきらめるな!王冠&得点王!/ハム戦 アッガ−、契約更新万歳!/新城戦 >>