人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「本当」と書いて「マジ」と読む/マイコー移籍
「本当」と書いて「マジ」と読む/マイコー移籍_e0048038_8152444.jpg

マジでした。

さっそく他のリバプブログさんにもアップされているのでは、思うのですがそれ読んじゃう前に己の思いを書くことにしますぅぅぅ…っていうかマジかいっ!(←まだ言ってる)
だってマイコーはわたしがリバプールってチームを知るきっかけになった選手だもん。レアルへの移籍が決まった時も「ウソっ?!」ってかなり衝撃をうけたけどあの時はまだ今ほどチームを熱烈応援していなかったし正直今回の方がショックは大きいわぁ…。

この前のオフ会でもね、新城が降格しちゃったし、マイコーどうするんだろうね?みたいな話はちょびっとだけでた。私個人としてはやっぱりいろいろあったけど最後にはアンフィールドでレッズの赤ユニ着て、ゴール決めて、ジェラとハグハグして欲しかった。っつかマイコーもそれを望んでいるのかと思っていたんだけど、やっぱりラファはノーマイコーなのか…。
ああ、もうあそこへ行っちゃったらもう戻ってくるのは無理だよね。1ファンとしてはあそこだけには行って欲しくなかった。
まぁ、まだ詳しい経緯とかはちっとも分からんけど「青天の霹靂」と書いて「マイコ−のマンウU移籍」と読む…、だな。
by red_catstail | 2009-07-05 08:25 | others.....
<< 何それーーーーーーっ! オフ会やりました♪ >>