人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シセ、ヌードになる
さすがに画像を貼るのははばかられたので見たい方はクリックして下さいませ。
ジブリル・シセ、脱ぎました!といってもシセの場合、試合後に脱いでいる姿はよく見かけているので感想としては…「またか」(苦笑)。
何よりタトゥーの方に目がいきますよね。

スタッド・フランセというラグビーチームのカレンダーに、というのが不思議なんだけど(他のモデルは全てラグビー選手ってこと?)このカレンダー、2000年から出版されて毎年かなり売れているらしいです。以前どこかの国の女子(サッカー?)チームが資金調達の目的でヌードカレンダーを出したことがありましたがこのラグビーチームもそうなのかな?まぁ、オフに資金調達ツアーを組むよりは身体には優しいかもしれないですが…(^^;)

ヌ−ドにもなったことだし、あとはゴールの方もよろしく頼みます!

by red_catstail | 2005-09-23 22:35 | Liverpool
<< ゴールデンカード 悪魔の1週間 >>