人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャプテンとランさんのユニ交換
キャプテンとランさんのユニ交換_e0048038_23521113.jpg
巷ではすっかり仇役となってしまった感のあるチェルシーですが、でもチェルシーの選手が嫌いってわけじゃない(も、もちろん「こいつイヤかも…」って方も…ごにょ^^;)
だからかな、ジェラードとランパードのユニ交換は何か気持ちがホッとしました。力をすべて出し切って戦った後はお互いの検討をたたえる気持ちが自然と出てきたんでしょうね。

選手はもちろん、それをとりまくファンもピリピリしていた試合だったけれど最後にあのシーンを見れてよかったと思う。ただ、交換したユニをジェラードが着たらどうしよう…って思ったけど。チェルシーのユニを着たジェラードはたとえユニ交換でも見たくなかったのかもね(苦笑)

あと、ちらっと映ったフィナンも誰かとユニ交換していたみたい。キャラは…キャラは今回は絶対にしないだろうな(^^;)

りばぽ劇場
by red_catstail | 2005-09-29 23:57 | CL
<< ENGLAND SQUAD Liverpool 0-0 C... >>