人気ブログランキング | 話題のタグを見る
英×米
夜中にもぞもぞ起きて観戦なんて久しぶり。ジェラのキャプテンマークにリオには申し訳ないけど嬉しかった。「英代表でキャプテンマークを巻くのが夢」って言ってたもんね。
以前何か親善試合で巻いたこともあったような記憶もあるのですがW杯で付けるのはまた違うかと。
そして「点が入ったら起こせ」とソファで爆睡しているQちゃんを開始早々起こすことに(笑)…って起きゃしねぇ。
「誰が入れた〜〜〜?」「ジェラっっ!」

このまま前半を終えるのかと思った前半終了前、ああ、やっちまいましたね。なんか英代表のキーパーってよくミスるイメージがあるんですが…。
「英代表に良いキーパーが育たないのはプレミアで外国人がそのポジションを占めているからだ」って意見にはうなずけるものもありますね。たしかにほとんどが英以外じゃない?キーパーなんてフィールドプレーヤーと違って第一にならなければそうそうピッチにたてるもんじゃないし、でも試合に出なければ試合勘だって育たないものね〜。グリーンには荷が重すぎた?だって私、てっきりお笑いジェームズかと思っていたもの。

試合はドローで終わってしまいましたがキャラやクラりんをW杯で見れたのは嬉しかった…。
そして明日は日本戦より蘭×デンが楽しみだったりします(^^;)気持ち的には蘭4:デン6の割合でデン贔屓かも。

【追記】
そいやベントナーって初戦出ないんだ…。なんか全線欠場かも?!なんて記事見かけたけどうっそー。
by red_catstail | 2010-06-13 22:00
<< 蘭×デン ついに開幕! >>