人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フレンドリーマッチ
フレンドリーマッチ_e0048038_208849.jpg今週末の12日(土)W杯出場をかけて6ヶ国によるプレーオフが行われますがすでに出場を決めているイングランドはフレンドリーマッチでアルゼンチンと戦います。(これまた因縁めいた相手ですな…^^;)

その代表チームのメンバーの発表があったわけですがリバプールからはキャプテンとクラウチの2名のみ。今回キャラとウォ−ノックも外れました。
今季始まって以来リバプールに代表にとほとんどフル活動だったキャラガー。怪我で召集を断ったテリ−に替ってW杯予選2試合出たこともありましたね。予選が終わってリーグ戦が始まった途端、しらっ〜とリーグ戦に出て来たテリ−に軽い殺意を覚え…(またか^^;)

正直いいますと…今回はフレンドリーマッチだし仮病使って休んじゃえ〜…なんて不届きなこともチラッと考えました。でも実際に選ばれてないとやっぱりショック。イングランド公式によればDFではウッドゲイトとキャラは怪我の為召集されない、とありますが…怪我?なの??ウッドゲイトが怪我というのは小耳にはさんだけどキャラが怪我なんて聞いてないぞ。もしかしてこれからリバポ公式に載るのかしら??休む為の口実なら良いのだけど…まじ疲労骨折とかだったらCBどうするよ(し〜〜ん…)

【追記】
キャラのお呼ばれ無しの件はその後リバポオフィシャルに載りました。ヴィラ戦後、足首に注射をしたそうですが、フレンドリーマッチではリスクをおかすこともないとラファとスヴェンが合意の上今回の召集は見送られたそうです。
怪我じゃなかった・・・よかった・・・。
by red_catstail | 2005-11-07 20:11 | 代表
<< この画像に替えたのは理由がある... Stop The Chelsea >>