人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リバプールvsウィガン
リバプールvsウィガン_e0048038_17564942.jpg
12月3日 (土) LIVE 21:40〜 Ch.186

あれ?解説、粕やんじゃないぞ。最近のクラウチ口撃への苦情がスカパに届いたかな(笑)
今夜は21:40からという身体には優しい時間からの放映です♪
本日の相手は現在5位と健闘中のウィガン。プレミア初参戦ながらこの成績は立派ですね。ウィガンの監督は「今年は残留することが最大の目標」みたいなこと言っているみたいでなかなか謙虚…。でも思いの他にいい成績でここまで来ているのでかなり自信を持っているでしょうね。(ウィガンの監督はリバプールの大ファンで、かつてはリバプールのリザーブの選手でもあったそうです)

開幕当時はどうなることかとやきもきさせたリバプールもここへ来てやっといい感じになってきたかな…と。なによりシャビが戻ってきてくれたことがかなり心強いです。で、いつものように勝手に予想(笑)

   モリオ シセ
ルイガル アロンソ ディディ キャプテン
リ−セ ヒ−ピア キャラ フィナン
     レイナ

ところで今回#14のプレビューショーではリバプールが取り上げられていました。今日偶然見てしまったのですが…キャプテン、キャラ、ハマン、シセのインタが聞けました!多分その時のものだと思われますがこちらにリポートが載っています。
by red_catstail | 2005-12-03 18:02 | プレミア
<< リバプール 3-0 ウィガン 1月にも色々あるかもです… >>