人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リバプール 2-0 ミドルズブラ
リバプール 2-0 ミドルズブラ_e0048038_1562096.jpg
荒れ気味の試合で怪我したらどうしよう・・と心配だったけど(実際ヒーピア、出血しましたが--;)今日勝って7連勝!!クリーンシートはこれでCLも含めると10試合連続でしたっけ?シーズン序盤のモタつきが嘘のような快進撃ですね。

ウィガン戦同様、今回もリバプールが試合を支配する展開。あれだけボールを支配しながら前半で点がとれなかったのは残念だけど

モリエンテス、2ゴールおめでとう!

皆があちこちからわらわらと集まってきて祝福するシーン、いいですよね〜(^^ )

レイナはまさに神!

後半始まってすぐのナイスセーブ!足で止めたんだよね。あの時はもうゴールを覚悟しましたもの…(^^;)あそこで点を決められていたらボロを調子付かせる所でしたね。

これで少しは気分よく日本に来てもらえるかな。今日はちょっと大人しめ(笑)の粕やんも言っていましたがこの調子の良さが日本に来て崩れてしまうことが恐いんですよね。でも反対にこの調子の良さでクラブ選手権のカップを取って帰ってもらいたいものです。


ところで今日の試合内容以外の注目点。

1、相手DFと接触して頭から出血したヒーピア。治療のために一旦ピッチから去るも戻ってくるなり豪快なクリアをかますヒーピアに異様に盛上がるアンフィールド。それにしても頭に包帯を巻いた姿って妙に色っぽいわぁ・・・(←バカ)

2、相手のファールに切れたシャビ・アロンソがスペイン語で吐いた(らしい)ヤバい言葉。何て言ったのか気になる(笑)。いつも冷静なシャビですが今日はちょっといらついてましたね。足首気にしていたけど大丈夫?

3、後半終盤に出場するも、めちゃめちゃ面白くなさそうな・・・・シセ・・・(ーー;)かなり欲求不満といった感じで見ていて心配になりました。
by red_catstail | 2005-12-11 02:05 | プレミア
<< リバプールがやってくる! リバプールvsミドルズブラ >>