人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LUTON TOWN 3-5 LIVERPOOL
LUTON TOWN 3-5 LIVERPOOL_e0048038_16444711.jpg
昨夜寝る前に先発メンバーを知ってちょっと驚いた…。
何?ほとんど主力メンバーじゃん…。
キーパーがレイナではなくカーソンだという情報はわりと早く入ってきたので他のポジションも代わりがいるところは代えてくると思ったんだけどなぁ…。
特にね、お疲れCBコンビは今日の試合に限ってはどちらかトラでもいいじゃん…とまで思ったよ。ラファ、完全にルートンの息の根を止めようとしているな…。

FAカップの場合もしかしたら負けるよりこわいのが「引き分け」じゃないかな、と思うんですよね。ただでさえハードな日程のプレミアなのにこれ以上試合を増やされるなんて辛すぎるわ。(途中経過で見たチェルスキが同点だったので「このままドローで行ったれ〜!」と喜んでいたら…チッ、勝ちやがりました^^;)
だから今朝は「何点差で勝ったのかな〜」と実にお気楽な気持ちで結果をチェックしましたら…「3-5」でリバプールの勝ち。
何すか?3失点もしたの?でも、5点いれて勝ったんだ。…リバプールらしからぬ展開だったようですね。

試合は再放送で見よう!と昨夜はきっぱり諦めて寝てしまった為、テキストや他所様のブログ等で試合の流れを見てみたんですが、前半キャプテンの1点があったものの2点返されハーフタイムへ。
ライブで見ていた方、この時点で寝てしまった方もいたんじゃないですかね。後半に入り反撃するつもりがまたまた1点いれられ3-1…。
ヘタレファンの私だったらこの時点で寝たかも(爆)
今シーズンに入ってチェルスキ戦での4失点以外3点とられたなんてありましたっけ?なにせ鉄壁のディフェンス陣が今回はボロボロだったようですもの。
リーセ、ヒー様、キャラ、フィナン、これって今のリバプールの最終ラインでは最強のチョイスだと思うんだけど指摘されるまでもなく疲れでしょうかねぇ…。あとは相手をちょっと甘くみていたのかなぁ。

プレミア上位チーム相手だったらこのまま撃沈だったのかもしれませんがやっぱりここからが欧州王者の底力の見せ所!代わったポンが2点目、シャビが3点目をとって追い付き、この日ポンにとっての2点目で勝ち越し!(見てもいないのに書いているだけでも嬉しくなってしまうわ^^)

そしてこの時点で「勝ったな」と思ったかどうか…は知らないけど(笑)ここでやっと余裕が出てきたんでしょうか、期待のクロンカンプデビュー!
LUTON TOWN 3-5 LIVERPOOL_e0048038_16473645.jpg
赤ユニ似合いますね〜(パンツ丈、みじかくね〜か?) …ガタイもいいですね〜 …いっそCBでも試してみたら?なんて思ってしまいますが(^^;)
再放送で動くクロンカンプを早く見てみたいですな。今夜の再放送は飲み会の為またまた見れませんので来週までのお楽しみ〜♪
by red_catstail | 2006-01-08 16:53 | Liverpool
<< 4回戦はPortsmouth LUTON TOWN V LI... >>