人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残念!
REDS RELEASE COSTA RICAN TRIALIST

………………………………………………………………………………………………………

リバプールはメルウッドにおけるボラ−ニョスのテスト期間を解除しました。
ボラ−ニョスは先月、日本での世界クラブ選手権でリバプールに3-0で敗れたサプリサでのプレーでベニテスを感動させました。
この21才のプレーヤーはリバプールへの移籍を確実にする為に先週マージ−サイドで過ごしましたが、レッズがこれ以上彼に対し明確な興味を示さなかった為帰国しました。

………………………………………………………………………………………………………

ダメだったか・・・リバプールのボラ−ニョス、見てみたかったんだけどな。
by red_catstail | 2006-01-10 21:20 | others.....
<< こんなランキング知らなかった 4回戦はPortsmouth >>