人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人とはかくも変わるものなり
人とはかくも変わるものなり_e0048038_10463957.jpg
デビューしたての新人タレントがしばらくするとめっちゃ綺麗になっていて驚くことが多々ありますが、リバプールにやってきた期待のDF、ダニエル・アッゲルくんも見るごとに男前度がアップしているもよう。
最初に画像を探してお顔の確認をした時はこんな感じだったのに入団記者会見の時は「顔が変わった?」ってな巷で噂になったほど男前度が約50%程アップ(笑)
そしてマンU戦に向けてのトレーニング風景で見つけたアッギ−はまたまた男前度がアップしているような気がしたのでありました(笑)ビッグクラブに来ると注目度もアップするのに比例するんでしょうか?

明日のマンU戦にはクロちゃん共々登録されてはいるものの多分試合に出ることはないと思われますが、次のFAカップのポーツマス戦か、リーグ戦のバーミンガム戦くらいには見れるかな。

また顔が変わっていたりしてな…(^^;)
by red_catstail | 2006-01-21 10:51 | Liverpool
<< 赤い悪魔 v レッズ ◆ XabiはマンU戦が楽しみ... >>