人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りばぽ劇場
 
りばぽ劇場_e0048038_21544314.jpg
時々「りばぽ劇場」と称して画像を使って遊んだものをアップしております。そして、これらをまとめたページを作ったところ、○━さんからリンクのお誘いがあったので調子こいてサイトにしてしまいました。
まぁ、サイトといっても(以前はいくつか運営していた経歴はあるのですが ^^;)今ではブログを通して充分沢山の方と交流が持てるので画像置き場になる確率100%です(笑)

作品はクスッを笑えるものを作っているつもりですが見る人によってはブラックに見えるかもしれませんね。もしそう感じられたらごめんなさい(最初に謝っておこ)
ブログ共々(怪し気なサイト&ブログ以外)リンクフリーです♪

こちらからどぞ♪


*……………………………………………………………………………………*


berangkat8さんちで教えてもらったこんな企画が面白いです。W杯ドイツ大会でのイケメンを探せ!「経歴などは、今回は考えず、顔だけで選んで下さい」と言い切るところが潔い(笑)でもここに掲載された画像だとQちゃん不利っす(爆)
一応1ヶ国につき1人ってことになっているみたいですが・・・ってことはスペイン的にはセルヒオ君が一番ってこと?(ぶーぶー)
by red_catstail | 2006-02-13 21:59 | others.....
<< 早朝決戦 ウィガン0-1リバプール >>