人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボルトン戦と今後の日程
ボルトン戦と今後の日程_e0048038_19224332.jpg
今夜のボルトン戦はCh.182で21:55 から生中継。地上波でも録画になりますが深夜1:55より日テレさんで放映があります。さすが中田を擁するボルトン!扱いが違う(笑)
(※放映時間等は新聞等で確認してね ^^ )

先日のウエストブロム戦は当初稲本が出場するかしないかは特に興味はなかったのですが、後から思うとやっぱり見てみたかったなぁ・・と切に思いました。だから今夜の試合では中田をぜひ見てみたいですね〜。(点を入れない程度に活躍して欲しいっす ^^;)
リバプはサスペンション明けのキャプテンと背中を痛めていたハマンがチームに合流(^^ )、向こう脛の怪我でアッギーがアウトです(_| ̄|○)

尚、今夜の試合に勝つと勝点70!マンUさんがガナに負けると(1試合少ないながらも)2ポイント差になります!うわぁっ〜〜〜ガナ頑張ってくれ〜!最近はマンUもガナも調子がいいから面白い試合になりそうですね(こちらCh.185で23:55から生中継!)

ところで今後の日程ですがFAカップを除くとリーグ戦もあと5試合を残すのみ。(CLないしね…)全部勝てば15ポイント!こうなったら全部とっちゃいましょ(笑)

4/09(日)  Liverpool - Bolton   (H)Premiership
4/16(日) Blackburn - Liverpool (A)Premiership
4/22(土)  Chelsea - Liverpool  (N)FA Cup Semi Final
4/26(水) West Ham - Liverpool  (A)Premiership
4/29(土)  Liverpool - Aston Villa  (H)Premiership
5/07(日)  Portsmouth - Liverpool  (A)Premiership
5/13(土)  FA Cup Final(もちろん!)
by red_catstail | 2006-04-09 19:27 | プレミア
<< リバプール 1-0 ボルトン 脱ユニ写真館 【脱がないイメー... >>