人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脱ユニ写真館【来季は頑張れ!新入生編】
え〜〜〜…今日20日は一説によるとフィナンさまの誕生日だそうですが、オフィシャルでは24日となっているので多分24日でしょう〜。だって「オフィシャル」だもん(笑)
ま、フィナンさま祭りの準備もできてないことだし、その前にやりゃなきゃならないことがある!!

すっかりプチエロブログと化した(泣)『red cat's tail』恒例の 裸祭り 脱ユニ企画第3弾!…なんかもうすでにネタ切れになってきた感じもありますな(笑)
今季は途中入社(?)ということもありなかなか出場機会に恵まれなかったけれど、来季リバプでめいっぱい頑張ってもらいたこの二人!新入生コンビのクロちゃんとアッギーです♪
(※画像協力「生活蹴慣病」のyumiさんありがと♪)

脱ユニ写真館【来季は頑張れ!新入生編】_e0048038_1851145.jpg
はっきりいって今までの脱ユニ企画のどの画像よりもこのクロちゃんの脱ユニ画像が一番見ていて恥ずかしいです(苦笑)ミ毛ル兄のおぱんつ画像より恥ずかしいです…何故か?といえば明らかに「写真を撮る為に脱ぐ」という目的で脱いでいるからでしょうか?(爆)
画像を見る時クロちゃんと目があっちまうのもなんかイヤ(笑)でも綺麗なお顔してますね〜…やっぱり蹴球選手っつ〜よりフリフリブラウス着て氷の上を滑っているほうが似合いそうだわ。ちなみにこの画像、もとはディスクトップの壁紙でした。ぜひ使ってみたいという方にはアドレス教えます(笑)

 
脱ユニ写真館【来季は頑張れ!新入生編】_e0048038_1854550.jpg
脱ユニアッギーをyumiさんのところで見た時は驚きましたね〜。だってあの素朴な雰囲気からはちょっと想像のつかないこのハードな彫り物!特に肩から覗く彫り物の全容が見てみたいっす!シセの「天使の羽根」に対して「デビルウイング」かもですよ。。。
脱ユニ写真館【来季は頑張れ!新入生編】_e0048038_1855945.jpg
脇腹に彫ってあるこの「呪文」のようなものはなんざんしょ??それにしても体脂肪が少なそうなボディ〜!
by red_catstail | 2006-04-20 18:19 | Liverpool
<< ◆ ビッグゲーム前恒例の… ブラックバーン 0-1 リバプ... >>