人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Chelsea 1-2 Liverpool FA Cupsemi-final.
Chelsea 1-2 Liverpool FA Cupsemi-final._e0048038_23192054.jpg
真紅のプライドがついに蒼のプライド

に勝った!!

すでに他のリバブログさんでは歓喜のエントリーが続々と更新されているのでもう詳しくは語るまい…(手ぇ抜いたな^^;)
そして今回一緒にリバプを応援してくれたバルサやガナのサポの皆さん、ありがとう〜(泣)!!

昨夜のQちゃん(もちろん我が家の)との会話。
Q「今夜はプレミアあるの?」
私「FAカップがあるからそっち見る」
Q「リバプールとどこ?」←私が見る試合はリバプとすでに分かってる
私「リバプとチェルシ・・・」
Q「・・・またかよっ!」

股?またなのよ!今季5回目の対戦。1シーズンで普通だったら最小2回の対戦で済むものを(苦笑)なぜか引き合う「赤」と「蒼」。
そして、ただ今0勝2敗2引き分けなり(うぐぐ…)1回くらいは勝ちたい、っつ〜か今回は勝ちたい!!もし負けたらch739は即解約!!

やれる限りの願をかけまくり、祈るような気持ちで試合開始時間を迎えました。
まずは先発が分かった時点で「お!今日はいけるかも〜〜!」
今まで何度か「なんでこのメンツなの〜??」とラファの采配に首をかしげたことも数多く…そしてそんな不安をもって臨んだ試合というものは負けることもこれまた数多く…(涙)。

でも、今回はどこのポジションにも不安はございません!ひねりも意外性もないメンバーでしたが最強のメンバーよ!
対して今回あれ?っと思ったのがチェルの先発。蒼の守護神、ツェフがいない(ラッキー♪)そしてレイナの天敵ロッベンも弾丸小僧ジョ−コールもベンチ?何故出してこない…(でもラッキー♪)

でも試合が進むにつれある確信が・・・(きっと前半は同点狙いなんだわ!)(そして後半、疲れたところにあの二人を投入するつもりなのね〜!)(せこい〜〜〜!)

それがモウさん、前半リーセのFKが決まってリバプにリードされてちと焦ったんじゃなかろうかい。リバプとしても1点とったとはいえまだまだ相手はチェルだけに気は抜けませぬが。
前半はリバプペース。なんといってもQちゃん、キレキレ♪風間さんが「体がしまってきましたね〜」というようなことを仰っていましたが、私もそう思ったわ。怪我明けで出てきた頃は「もうちょっと体、絞れよ!」って感じだったものね〜(笑)
後半に怪我で交代してしまいましたが軽傷であることを祈るわ!

その後半ですがチェルがロッベンとジョ−コールを出して来た時はすっごいイヤでしたね。案の定、チェルのペースになってしまいましたもの。ドロドロに決められた時は最悪のシナリオも脳裏を過りましたわ・・・

それでも集中を切らさず踏ん張って、踏ん張って・・・泣きたくなるくらい長く感じた5分のロスタイムが終わり・・・
勝った!!

勝ちたい気持ちが強い方が勝つ!!!何かそう思える試合でした〜。
Chelsea 1-2 Liverpool FA Cupsemi-final._e0048038_23494471.jpg

by red_catstail | 2006-04-23 23:35 | Liverpool
<< ◆ WE CAN MATCH ... YOUNG REDSに続け! >>