人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウエストハム 1-2 リバプール シセ覚醒?
 
ウエストハム 1-2 リバプール シセ覚醒?_e0048038_202733100.jpg
放映もなかったので今朝起きて結果確認〜。

勝った!

でも勝つには勝ったがちと(いや、かなり)もめたらしい・・・。
今回主力はほとんどお休みで、多分フォメはこんな感じだったと思われます。

     デュデク@おひさ

フィナンさま キャラ兄ィ トラ 横山
     
     モモ  ハマン先生
クロちゃん           シセ
     神  モリオさん

得点を決めたのは2点ともシセ!おお〜!!凄い!
シセは最近調子がいいんじゃないかなぁ。ここにきて覚醒したかっ?!クラりんやQちゃんじゃないけど案外我慢して使い続けていたら今頃スコアランキング上位にいたりしてな(爆)

で。問題のシーンが起こったが80分に神と交代して入ったルイガル。80分にはいって82分に退場って・・・そりゃ何よっ??
エバトン戦でもファン・デル・メイデが交代するやいなや王子に狼藉をはたらいて退場〜!ってなシーンがありましたが・・・ガーン。。。

この判定に対し、クラブ側は異義を申し立てるようですが何やらFAカップファイナルも出れないんじゃないか?てな噂もあるようで戦々恐々な思いです(泣)
by red_catstail | 2006-04-27 20:32 | プレミア
<< リバプール 3-1 アストンヴィラ 母性本能をくすぐるヤツ >>