人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆっくり休んで下さいまし♪
コレがホントのイケメンだ!』(ステラさん命名)そのうちやりたいと思いま〜す(笑)
こういうのを「イケメン」っていうのよっ!と全世界に向けて発信しますっ!(笑)今度は間違ってもド○○○とかバ○ッ○は入れませんわよ!

その前に池面じゃないかもしれないけど(こらっ)、密かに女性ファン増殖中なフィナンさま(長いっ)の記事の和訳に挑戦してみたわ。
王子の時よりむずいじゃん・・・。時間かかった・・・。
ゆっくり休んで下さいまし♪_e0048038_22474378.jpg
フィナンは今夏の休暇を心待ちしているのを認めながらも来シーズンの始まりを待ち遠しく思っている。
10ヶ月にも及ぶ長い過程でこなしたとてつもなく多い63試合の締めくくりであるFAカップは勝利で終わったが’疲れていた’ことを認めた。
アンフィールドのトロフィーキャビネットにもうひとつ優勝カップを持ってくるべく、レッズのフルバックである彼は一貫してレギュラーを通した。
 現在、リバプールのカップ獲得記録は充分に有名であり、フィナンは来シーズンのプレミアシップを頂点で終えるに違いないと主張している。

「僕らのサポ−タ−は皆、現在欲しいものがPremiershipであることを確信しているし、ここわずかなシーズンですべてのカップがここにやって来るよ。それについてプレーヤーがどのようにまた、感じるかだね。」

「疲れたシーズンだったし、休暇を楽しみにしてはいるけど、同時に来シーズンの始まりを楽しみに待っているんだ。何故ならプレミアシップを獲る自信があるからだよ。
僕はFAカップの終わり頃には本当に疲れていた。そしてもしマネージャー(ラファ?)が僕にペナルティーを取る(蹴る?)ように聞いたら僕はペナルティスポットに行ったか分からない!」(グえっ!)
 
「フットボール選手としてはしばらく気分を切り替えて夏を楽しむけれど、7月に戻ってきた時には皆の気持ちの中心に勝利への意欲があることを確信しているよ」
「僕達が獲得したポイントに関しては今シーズンは適正だった。そして来シーズンの為の基準を設定した」
「僕達が希望を抱いてここに戻る前に、何人かの仲間がワールドカップで勝利を得ることができるだろう。それは素晴らしいことだし、うまくいくように祈っているよ」



アイルランドは今回W杯には出れません。見たかった・・・。
先日02W杯の時の決勝トーナメントでのスペインvアイルランドを見たのですが、この試合もPK戦でしたね。フィナンさまがPK、蹴ってた・・・。
by red_catstail | 2006-05-22 23:16 | Liverpool
<< 「The Time of Ou... イケメン選手の部屋 >>