人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あり得んろっべん(意味なし^^;)
Serbia & M'gro 0-1 Holland
あり得んろっべん(意味なし^^;)_e0048038_1924490.jpg

ピッチの選手たちよりも目立っていたこの2ショット(笑)ファンバステン様、オーラ出過ぎです〜。

試合が始まる前は漠然と…ほんとに漠然とオランダを応援していたような気がするのですが、いざ始まってみると…私ってセルモン応援してるじゃん!(爆)
でも両チームのどちらかを熱烈に応援していない場合ってこういうことが多々ありますよね。いざ試合が始まってみたいと分からない、みたいな・・・。最近ではCL決勝のバルサとガナがそうでした。どっちが勝ってもいいと思いつつも始まってみたら思いっきりガナを応援していましたし(笑)。

クロちゃん出番なし、も多少なりとも影響あったのかな。てっきりスタメンで出てくるものだと思っていたのでスタメン発表を見てがっくりしましたもの(^^;;)
あと得点したのがロッベンってのも面白くなかったのかもしれません(心が狭くてすみません… --;)。

でも、同じおチェルでも嫌いなはずだったドログバはアルゼンチン戦を見て感動しちゃったんですけどね。チームを牽引するパワーが満ちあふれていて、2点リードされながらも最後までくらいついていく姿勢・・あのテのひたむきさに弱いんです(^^;)
彼の場合はおチェルみたいな王様チームにいるよりももっと上を狙っていくチームにいた方が面白いような気がしますね。
by red_catstail | 2006-06-12 19:06 | 2006 W杯
<< がんばれ!ニッポン!! 女たちのW杯 >>