人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たられば
Japan 0 - 0 Croatia
たられば_e0048038_2253616.jpg

後半、加地からのパスを柳沢が決めていたら・・・・。日本中のテレビ観戦していた人がテレビの前で悲鳴を上げた瞬間(爆)

「日本へ帰れーーっ!(泣)」by Qちゃん…(´-ω-`)

オーストラリア戦に比べれば「勝ちたい!」という気迫も感じられたし、選手交代も(まだ)早かった。でも、勝てなかった・・もう監督采配云々って話じゃないんだろうね。
選手達があの酷暑の中、頑張っているのも分かる。でももっともっと勝ちにこだわらなければダメなんだ。中田がいつも言っていることがこれなんだろうなぁ・・。
クロアチアもシュートを外しまくってくれて、日本としては随分助かったよね。あと何㎝かずれていれば入っていた・・というシュートが何本もあった。PKも川口が止めた。ツキは・・・日本にあったんじゃないかと思う。

首の皮1枚で繋がっている状態だけど、ホントに薄〜〜〜い皮だなぁ(涙)次のブラジル戦は絶対に勝たねばならぬという・・・。可能性は確かに0%ではないものの限り無く0%に近い現実がそこにある。




【キム・シェルストレム】
スウェーデン
MF
82/8/28
183㎝/83kg
レンヌ所属(フランス)
たられば_e0048038_19101445.jpg

もしかして明朝のイングランド戦で見れるかも・・・
by red_catstail | 2006-06-19 22:56 | 2006 W杯
<< 逆転! あっちもこっちも >>