人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレミアリーグ第5週
Liverpool 3-0 Tottenham
プレミアリーグ第5週_e0048038_20592780.jpg

↑この時のルイガルって涙目だったような気がする・・・(爆)

泣いたり笑ったりの1週間でございました。
宿敵に惜敗した時はもしかしてこのままCLもリーグ戦も・・・なんてここに書くのもおっそろしいこと考えたり、でもまだシーズンは始まったばかり!と気持ちを奮いたたせてみたり・・選手がもちろん一番大変だけどファンも大変よのぉ・・。
オールドファームダービーとばっちり時間帯があたってしまった為、リバプ時々セルティック。しかもリバプ戦は「ロビー・キーンが好きだから♪」とスパーズ応援してないか?なうちのQちゃん。
そしてレッズのスタメンがまた変わってる〜〜(爆)リーセの復活は嬉しいけど、今回はサミ様とアッギーコンビ?スパーズの調子がいまいちだからまた色々と試すつもりなのかしら?

前半リバプが攻める、攻める!一時ポゼッションは80%近かったよね。そのわりにはシュートまで持っていけないような・・ああ・・カウンタ−がこわいっ!
こうなりゃセットプレーからっ!と思いきやこれがまた入ら〜〜ん。前半が終わった時はちょっとホッとしたわね。ハーフタイムで気持ちを切り替えてイヤな流れを断ち切ろう!

後半序盤の時間帯は画面に緑の横縞の選手が映っておりまして・・・(汗)赤ユニに切り替わった時もしかして1点くらい入っているかも〜〜と期待したんですがやっぱりドロー。
60分くらいになるとどうしても引き分け覚悟なマイナス気分が押し寄せてくるんですが、そのすぐ後、ベラミが外し頭を抱えている間にこぼれ球を拾ってマルゴンゴール!!リバプ先制っ!
マルゴンって絶対ラッキーボーイだと思うよ(笑)
そしてルイガル@絶好調が入ってゲームはさらに面白くなりましたよね〜(スパーズファンは面白くなかったと思いますが^^;)
カイトの2試合連続ゴールでもうこの試合もらった!それでもまだまだゴールを狙うカイト、凄いスタミナ・・。
ロスタイム間近にはリ−セの復活おめでと弾!で〆!怪我続きで始まった今シーズンの悪運を吹き飛ばすようなズドンッと響くゴールでした。
結果後半に3得点とって快勝〜〜。この時点でレッズ暫定5位!

結局その後おチェルが勝ちやがったり、マンUさんがドローしたり、で現在6位ですね。そしてなにげにガナも8位に浮上中。今日のポンペイvボルトン戦の結果次第では7位になっちゃう可能性も・・・。そんなことがないように今回はポンペイ応援!

【追記その1】
こうなってくるとただ勝つだけでなくぜひベラミにゴール決めて欲しい!

【追記その2】
後半交代した王子でベンチで観戦する王子をしばしカメラがじーーーっととらえていましたが・・あれどんな意味が?(笑)
いえ、むちゃくちゃかっこええ王子をじっくり見れて幸せだったんですが(笑)
by red_catstail | 2006-09-24 21:06 | プレミア
<< 勝ったけど反省っ! アンフィールド名物!赤い団子! >>