人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だから触っちゃダメだって!
昨夜はリバプが勝ってガナ&ぽんぴーが引き分け・・で今シーズン初の3位!(号泣)

で。この試合のことを書こうと画像もDLしていたんですが・・・
ちょっと、ちょっと!意外な結末のクラブ選手権!!

Internacional 1 - 0 Barcelona

やっぱり試合前の選手入場の時にジュリがトロフィーにタッチしたのがいけなかったの?
ジュリがタッチした時「あちゃーー!触っちゃったよ」って思わず声出しちゃった。
何で触ったらいけないんだ、と不審な顔をしているQちゃんにイスタンブールでの決勝の時ガッちゃんが大耳を触ってしまったからミランは優勝できなかったんだ・・とトロフィーに関するジンクスを語ってさしあげました(←何様?)

昨シーズン来日した時もラファは絶対にクラブ選手権のトロフィーに触ろうとしなかったものね。

Q「でも、触らなかったけどリバプ負けたじゃん」

・・・ううう、返す言葉もございません(T▽T)
by red_catstail | 2006-12-17 22:41 | others.....
<< 賞味期限切れですが・・ YBK >>