人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピーター!ピーター!ピーター!
Liverpool 4-1 Arsenal

祝!!ハットトリック!


ホントはエントリのお題は「ハリーポッタ−には負けた」にしようかと思っていたの〜〜で・す・がっ!
やっぱり今回はクラりんのハットトリックを祝うべきでしょー(笑)それにあまりわけの分からんお題をつけると後々どの試合がどのエントリだったかさっぱり分からなくなるのです(すでに分からなくなっている・・)

タイトルにしようと思っていたように今回の試合、爆勝だったにもかかわらずライブは裏番組の「ハリーポッタ−」に負けましたの(苦笑)しかもサマータイムになっていることをすっかり忘れて11時頃に「ちょっと途中経過見させて〜」なんてスカパに替えたら・・・すでに試合終わってたし(爆)

ネットで結果を知って驚きましたぜ!今回はな〜んとなく勝つような予感はちょっとあったのですが・・理由は第1に粕やんも言っていた「CLが残っているというモチベーションの違い」、第2に「先日の代表戦で活躍したスチービーが気持ちよく今回の試合に臨めること(なんだかんだいってもスチービーの元気がいいとチームも元気になるような気がする)」、第3「なんてったってアンフィールド♪」、そして「さすがにさぁ…そろそろガナに勝ってもいいんじゃない?」という願望?(爆)

それにしても4-1は凄いっ!クラりんのハットトリックも凄いっ!今回の解説が粕やん・・だと知って「活躍したのにまたボロクソに言われたら超ムカつくわ〜〜」と思って臨んだ再放送だったのですが、さすがに今回は粕やんも誉めてましたね〜(笑)
2点目のヘッドがすっごいきれいに決まって3ゴールの中では一番好きなゴールかも。あんなゴールをビシバシ決めるようになると他チームからすれば大きな脅威だよね。カイトやべラミとは違った持ち味でチームの武器になるといいな。
鼻骨骨折でお休みしている間に何があったんだろ〜(笑)ちょっとプレーがたくましくなった気がしたクラりんでした。

残念だったのがガナに1点とられた場面。集中力がちょっと欠けていたかな、という感は否めませんわ。特にペナントっ!(怒)君たちゃセットプレーで失点して何度も泣いているんだろーーっ!3点差があるといっても油断はならないことよ。
でもその後で1点返して終えることができたのは大きいわね。次のPSV戦に向けて気持ちよく入れそう!今までは「いけそう!」と思うとコケていたので今回はそんなことのないようにね〜!

あ。ホントのスコアは
ピーター!ピーター!アッギー!ピーター!なのでよろしくっ!
by red_catstail | 2007-04-01 21:24 | プレミア
<< WE WANT TO WIN ... 救世主! >>