人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday FINNAN
フィナンさま、お誕生日おめっ!企画をしようと思いつつ・・・(遠い目)うぉーーーっ!今年も準備不足で玉砕?ま、「企画」といってもたいしたことは考えてなかったので御安心を(笑)

取り急ぎ小窓には(若き日の)フィナンさまを飾ってみますた。たしか日韓大会の時のショットだと思うんだけど画像で見ると今とあまり変わってないよね〜〜。でも先日オフ会(すびばぜん、レポート後日書きます^^;)に持参する為、日韓大会の西vアイルランドの試合を見返してみたら映像で見るとやっぱり若さが際立っていたわ〜。(そりゃそうだ、WWW)

【○ーさんから貢いでもらったフィナンさま】
Happy Birthday FINNAN_e0048038_18461024.jpg


フィナンさまのナイスばでぃを見たい方は以前のエントリを御覧下さい(笑)・・つか去年の4月って裸まつりばかりしてたのね(爆)
by red_catstail | 2007-04-24 18:40 | Liverpool
<< Man Utd 3-2 AC ... ほったらかしの日々(汗) >>