人気ブログランキング | 話題のタグを見る
似て非ざるもの(黒薔薇編)
リバプはじめほとんどのチームは今週末まで試合はありませんが、昨日はいまいち盛上がらない頂上決戦がございました。マンUとおチェルの試合、再放送でちょっこっと見ました。やっぱり両チームとも「この試合よりFAカップっ!」な気持ちが感じられるゲームでしたなぁ。。主力は温存、互いにカードと怪我には気をつけて〜♪ま、普段ほとんど見ることのない選手を見れたのは新鮮だったけど、やっぱりわたしゃ、王冠カップをかけてのガチガチな試合が見たかったです。で、FAカップでもガチガチにやってね〜〜っ!もう・・どっち勝ってもいいし(暴言)

そして今夜はトテナムと黒薔薇戦があるんですね。黒薔薇といえば・・横山、元気にやってるかぁ〜!そしてぺデ坊・・・(はあと)
なんてデレデレしていたら突如閃いた!
そうだっ!ぺデルセンじゃんっ!
猟奇的なものはちょっと苦手なので(^^;)見たいけど見にいけない「ハンニバル・ライジング」←クリックしても飛べません(^^;)

若き日のレクター博士を演じたギャスパー・ウリエル。誰かに似てる〜〜〜と思っていたらぺデ坊だったんかいっ!
似て非ざるもの(黒薔薇編)_e0048038_2214081.jpg

ちなみに今までの「似て非ざるもの」こんなんやってました(笑)どっちかというと真面目にレポ書いているよりこっちの方面の方が得意・・というか好きなんで♪

(リバプ編)
(チェルスキ編)
(番外編改めチェルスキ遍2)
by red_catstail | 2007-05-10 22:18 | 似て非ざるもの
<< KOP GOD すごいメンバーになりそうです >>