人気ブログランキング | 話題のタグを見る
移籍市場 07/08
ほんとにうちに来るのかトーレスきゅん・・。

まだ時間はあるといえど一昨年のようにスチービー残留が一番の補強でした!なんて感じでほとんど補強もなしで終わってしまったりして・・な(^^;)
それに、トーレスにかんしてはなにやらアトレティコ側はお金に加えてルイガルもよこせーーっ!と言っているそうで(汗)そ、それも困るわ〜〜〜。

そんな中、ガナファンのみならずプレミアファンにとっての衝撃の移籍情報がこれっ!!
アンリがバルサ移籍ですと〜〜っ!なんちゅうか・・正直不思議な気持ちです。ベンゲルさんとの信頼関係は最たるものや、と思っていたのにベンゲルさんは2008年以降の契約更新はしないって告げたそうだ・・。(ねぇねぇ、ホントに若くなくちゃダメなの〜っ?)

(※何やらベンゲルさん自身の契約が07/08シーズンで切れて、その後の契約更新するかどうかが不明、なんて話も聞いたんですが・・)

ちょっとうろ覚えだったんだけど信頼していたトップの方が辞められて・・・とかも一因?と必死に思い出そうと思っていたらyumiさんちに載っていた。そうそう、デイン副会長さんでした。
結局のところ色々な要因がからみあって、出した結論した結論がこれだったんでしょうね。来シーズンからプレミアでアンリが見れなくなるのは寂しいわ。

プレミアから去る人がいれば来る人あり、で。その中でも個人的に楽しみなのがフェネルバフチェからボロに決まったトゥンジャイ。実のところ「Tuncay 」と書いてホントはどう読むのかよう分からんのです(苦笑)日本語表記でも「トゥンカイ」だったり「トンジャイ」だったり・・トルコ語の読み方って難しいっす。

日韓大会の後、トルコの新星として現れた彼もすでに25歳になっていたのね。デコは昔から「アレ」だったけど(爆)もっと早く海外に移籍すると思っていたのに全然その気もなさそうだったのでもうずっとフェネル?と思っていたら・・もしかしてジー○と上手くいかなかった?(汗;;;)

せっかくだから画像でも貼ろう、と思って探していたら・・今までは気がつかなかったんだけどトゥンジャイってこの人に似てるっ(笑)
移籍市場 07/08_e0048038_1232444.jpg

by red_catstail | 2007-06-24 12:08 | 似て非ざるもの
<< とうとう・・ ユーロ予選 >>