人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「熱中夜話」
いかん、いか〜ん!…今年はまじめに更新するぞーーー!と言っておきながらさっそくストップしているやーーん。
時間は怒涛のPTA活動の時から比べたらあるにはあるんだけど、やっぱりここ数カ月、時間があればPCに張り付いてメールチェックをしていた生活をしていたせいか意識的にPCを避けているような…?それに仕事でもPCのモニターを見ていることが多いからかなんだかずいぶん目が悪くなった気もするわ〜〜(歳のせい?)

そうそう。昨夜はステラさんに教えていただいた某国営BSの「熱中夜話」のプレミアリーグのお話を見ますた。
リバプをはじめマンUさんやガナやチェルなど(あとエバとん、黒バラ、トットナム、フラム、マンC)各チームのサポの皆さんが御贔屓チームの魅力について熱くかた〜る、という内容。ステラ情報によれば5時間余の収録だったそうですが短くまとめられちゃったみたいですね。
でもリバプの時間が一番多く放映されたような気がしたわ(ほほほ)←トニ−が出ていたから?
かすやんが出ていたのはちとヤだったけど、いや…今回は堂々をマンU ファンであることをかかげておりましたわね。
コメンテーターにもマンUが多いし(2人だが)集まったサポさんもマンUがやけに多かったような?黒バラとはフラム、エバとんは独り…っていうのはなんかちょっとかわいそうだわ。

もっと意見を戦わせる白熱した感じの番組なのかな〜と思っていたのですが、他のチームをこき下ろすわけでもなく…あ、ひとり居たわね…「リバプールさんは成績が云々…」とか仰って下さったマンUファンの貴方よ、貴方!それに対してリバさぽさんは大人の対応をしておりました。
それから今までは「坊主憎けりゃ袈裟まで…」みたいな感があったけど、結構好感持てたのがチェルシーサポ。最近ちょっとヒール的強さが薄れてきていますが、また監督交代でヒール復活?(でも個人的にはヒディング好きなんスよ〜)

でも一番面白かったのはチームマスコットの話かな〜(爆)
来週も第2弾↓があるようで楽しみです。

BS2『熱中夜話』 プレミアリーグ夜話 2/19(木) 24:00〜
by red_catstail | 2009-02-13 18:42 | プレミア
<< 「熱中夜話」その2 ストーク戦ドローなるも…まだま... >>